まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

遠い

おそようございます、蒼樹です。

 

近々と片道は約40分と云う超難点ですが、平日の週5勤務による8時半~12時の面接です。勤務時間は、他に8時半~16時、13時~16時と有りますが、午前中だけにしました。

 

それにしても、昨日のバスで20分の職場。昼過ぎの電話で「同じ町内の方が何名か勤務されているのですが、バスで20分も掛からないとの事です。町内のKさんが言うには、5分で来れるそうなので、今から5分で来てくれましたら、不採用通知を取りやめたいのですが…」って何!?って思いました。って云うかKって小・中学時代のイジメ集団の一人で、体育の授業の時、グラウンド1周するのに1分弱掛かる蒼樹に「遅い!5秒で走れよなぁ!」って言いながら、後ろから蹴り飛ばした一人じゃねーか!って思いました。そんな奴と一緒に仕事なんて出来るかー!って感じになったので、辞めました。勿論、見ていた担任も同様でした。その際に両膝に怪我はしょっちゅうでした。

 

ハァ~…なかなか決まらない。1日も早く次の仕事を決めたい。ブランクがどんどんです。来週の金曜は確定申告に行かないといけないし。LOTO7とか宝くじ、マジで一等当たって欲しい。

 

それに色々と家にある家電、故障が相次ぐ始末です。今日の午後から兄と共にプリンターです。約10年使用していたプリンター、紙詰まりでもないのに、印刷されないから。お手洗いも1階と2階も故障です。流れるだけまだマシだけど、ボタンがアレコレと作動しないから。作動した所で後は止めるがなかなか利かないとかね。

 

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/アフィリエイト活動しているけど、一昨年からなかなかですね。まぁ、コピー&ペーストだから余計です。後は一番のお得意先は、契約終了してしまうし、ますますです。

 

では、プリンターが直る迄、色々となるべく融通が利く職場を探そうと思います。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/