まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

胸焼け

こんにちは、蒼樹です。

 

今日の昼は、久々にホットケーキにしました。というよりもですが、昨日、兄がホットケーキミックス粉を買って来たので、久々です。ホットケーキは朝か昼ですね。

 

ただ、トッピング用の生クリームはキツかったです( ;´Д`)久々に胸焼けファイアーです。お茶で後味スッキリするものの、ムカムカが暫くですね。凭れます(漢字は違うかも知れない)

 

取り敢えず、今後はホットケーキする際、トッピングは、缶詰のフルーツだけにしようと思います。生クリームは要らないですね。うん。年齢を考えよう。

 

で、先週から左半身の痛みですが、なかなかです。気休めアイテムとして「アリナミン」を買って来たので、夜に飲もうと思います。来月半ばになってもですが、痛みが引かないようであれば、真面目に整骨院に行こうと思います。

 

ジッと安静に横になっていたら、落ち着くけど、バタバタと買い出し等をすると、痛みが再発するみたいな?です。安静にしたいけど、なかなかです。

 

では、来週頭は面接なので、マジで決まって欲しい今日この頃の蒼樹でした。