まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

1年…

こんにちは、蒼樹です。

 

もうすぐ1年です。

前職を辞職してから1年です。

なかなか次の仕事、決まりません。

 

先日の会社も自転車で約15分の中、電話が鳴って出るや否や横やりによる町内の方から「自転車で約15分は詐称よ!自転車で13分23秒…って言われたんで、今回は見送らせて頂きます」って何!?電話なら採用って言っていたのに!?横やりの町内の方々、マジで色々と迷惑過ぎるんですけど。

 

マジで自転車圏内、どこもかしこも無いなぁ。

かと言って前職付近は…。

でも、無いしなぁ…。

 

人を殺す気か!って感じですね。

町内の方々がいると、近辺はアカン。

町内は1日に2ヶ所も掛け持ちしているので、遭遇するとアカンね。

 

取り敢えず、週2~+7時~19時の内2時間~と早いけど、近々と面接です。

 

次の職場の希望は以下の通りです。

 

・勤務時間:8時~15時

・職種:ピッキングスタッフ

・勤務曜日:月曜日・火曜日・水曜日・木曜日

・休日曜日:金曜日・土曜日

 

で、日曜日は休みらしい。

祝日は分からないけど。

まぁ、面接時に聞こうと思っています。

職場によっては祝日はバラバラだから。

 

では、いい加減に仕事を決めたいものの、町内の方とか前職付近は余り良くないのかなぁ…と不安になっている、蒼樹でした。