まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

急募

こんにちは、蒼樹です。

 

近々とまた、急募+事業拡大により大量募集の職場へと面接です。

 

色々とアドバイスを頂きながら、一か八かです。前職も一部は…していたので、賭けるしか無いですね( ̄ー ̄)なかなか決まらないから。

 

ただ、雨ですね。雨の日は辛いです。傘必須の上に色々とです。電車やバスも遅れる可能性はあるので、気持ち早めに行こうと思っています。なので、早寝です。8時少し前には出ようかなぁ。某駅から某バスなので、遅れないようにしたい所だから。

 

なので、改めてチェックと同時に携帯にデータを送信しておこうと思っています。

 

・次月のシフトは、いつ頃確定するのかどうか。

・給料日の支払いはいつなのか。

・平均年齢と男女比はどれぐらいなのか。

・社内は禁煙かどうか。

 

まぁ、色々ですね。

質問として聞きたい所です。

 

では、異世界小説作成に没頭したいものの、生活の為に今は稼がなければいけない今日この頃の蒼樹でした。