まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

近々

こんにちは、蒼樹です。

 

近々ですが、家から約15分の職場で面接です。評判はいまいちと云うよりも残業が多いという点が気になっています( ̄ー ̄)まぁ、面接はバスで行きます。決まれば、自転車通勤しようと、真面目に自転車を買い替えたい所です。

 

パートに残業は強制してはいけないと思うんですよね。前職は、午後の朝礼で「ご協力出来る方、お願いします」だったので、強制では無かったから。まぁ、苦手な主婦陣は残業しまくっていたけど( 一一)それ処か休日出勤、GW出勤、お盆出勤もしていました。休むと云う事をしないのか!って感じでした。いつも「仕事ばっか!休みはいつになったらあるんだい!この仕事はよ!」ってぼやいていました。いやいや、わざわざ、休日出勤等をするからでは?と思うんですよね。それを蒼樹等に暴力で当たる残念な主婦でした。

 

で、近辺で買い出しすると、遭遇する度です。「逆走すんな!って言ってんだろうが!」ってスーパーの食品売り場で、グダグダです。ON・OFFの切り替えが出来ていないなと思いました。

 

取り敢えずです。近々の場所は、オープニングスタッフ+大量募集しているので、今度こそ決まるといいなと同時に人間関係は、良好だといいなです。時給は1〇8〇円~と昇給制みたいだけど、変な人と云うよりも前職の人がいないといいなです。いたとしても、同時期に入った3割ですね。辞職して近辺で探すって言っていたし。

 

では、外よりも異世界小説作成に没頭したい、今日この頃の蒼樹でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

https://kakuyomu.jp/works/16816927861917044945

https://www.alphapolis.co.jp/novel/34041921/10625172

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

https://kakuyomu.jp/works/16817330668989064888

https://novelup.plus/story/694088300

 

・勇者によって倒された魔王は、今度こそ≪普通≫に過ごすため、人間に転生しました。

https://ncode.syosetu.com/n9804iq/