まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

確認

おはようございます、蒼樹です。

 

ハァ~…朝から雨ですね。アレから何とか左半身の痛みは、大分と落ち着いたものの、肩凝りが半端無いです。ゴリゴリです。なので、アリナミンを飲もうかなぁと思っています。

 

今度の面接の場所は、自転車で15分前後。ただ、今日みたいな天気は、バスで出勤したい所です。雨風が激しい時の自転車は、ガチで危険しか無いから( 一一)レインコート、傘差しながらによる自転車は、したくないです。

 

高校・大学は、駅までですが、レインコート及び傘差ししていたけど、怖いんですよね。特に最寄り駅迄、坂道が下りだったから。なので、仕事となると、安全の為にバス出勤しようかなぁって思っています。月・水ならば、兄に車で送って貰おうかなぁです。

 

オープニングスタッフ+大量募集なので、今度こそ決まって欲しい所。新事業の為、大量募集している会社だから。ただ、シフトの急の変更は可能かどうかです。今の所、9月に胃カメラなので、結果の日は未定だから。結果の日は朝一に予約しても、救急及び症状が重い人優先なので、前回は9時から診察の予定でしたが、11時近かったです。「いーつーのこーとーやーらー」って感じで、本及びSwitch必須だなと思いました。

 

面接が終わり次第、精神科の予約です。数週間処か二ヶ月近くです。アレから症状は2月に1回だけ有っただけだから。話した事で、少し落ち着いたのかなです。

 

では、色々とバタバタしているので、時間が物凄く欲しい今日この頃の蒼樹でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

https://kakuyomu.jp/works/16816927861917044945

https://www.alphapolis.co.jp/novel/34041921/10625172

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

https://kakuyomu.jp/works/16817330668989064888

https://novelup.plus/story/694088300

 

・勇者によって倒された魔王は、今度こそ≪普通≫に過ごすため、人間に転生しました。

https://ncode.syosetu.com/n9804iq/