まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

ね、眠い…

こんにちは、蒼樹です。

 

今日、久々に面接へと行って来たものの、何度も夜中に目が醒める等をしたので、物凄く眠いです。

 

午前1時過ぎ、用を足しに起きる。

 

午前2時過ぎ、まだ2時か…と三度寝。

 

午前3時過ぎ、ああ…まだかと四度寝。

 

午前5時過ぎ、ああ…後1時間ちょいか…。

 

午前6時56分過ぎ、ゲッ!後4分しかねーじゃん!

 

という何度も起きてしまいました( ;´Д`)

 

何か予定があると、やたらと起きてしまう回数が多いので、物凄く眠いです。なので、後でコツコツと調べ物したら、寝ようと思います。

 

今日の場所は、何かちょっと…って感じでした。一人作業が多く手伝って貰うとか無理らしい。何かなぁ…って感じでした。何か思っていた感じの仕事じゃないって感じでした。

 

なので、別件で応募しようかなぁと思います。家から15分の職場、休みが短いらしいと評判であるんだよね。別件で検討中の職場です。

 

では、何だかんだと早く決めたいので、色々と探して無ければ、応募かなと思っている、蒼樹でした。