まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

はぁ!?

こんにちは、蒼樹です。

 

10時30分~15時、11時~16時の選択による職場から連絡で「本社で面接になりますので、本社にてお願い出来ますでしょうか?」という連絡が入り、無理!です。新幹線代に約2万、駅から更に乗り換え等、往復で4万は超えるので、辞退しました。

 

面接の場所・勤務地だとずっと思い込んでいました。勤務地ならば、約40分だけど、本社となると、片道だけで約2時間は超えるから( ̄ー ̄)さすがに今からビジネスホテルも取るのは厳しいです。経済的にそんな余裕なんて無いから。

 

なので、近辺で応募しました。ただ、最寄り駅は、母校の高校と同じなので、何か嫌だけど。高校は高校で嫌な記憶しか無いから。

 

では、コツコツとグダグダとなりながら、異世界小説作成していこうかなと思います。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/