まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

本日

おそようございます、蒼樹です。

 

本日の18時迄に連絡が無ければ、別件で応募しようと思っています。前回の職場はなかなか雰囲気が良さそうだったので、今度こそ決まって欲しい会社だから( ̄ー ̄)

 

別件で今は検討中の職場は、2件です。

 

1件目は、9時~17時・13時~22時の内5時間~らしいので、9時~16時の週4希望。片道は約40分。今現在、結果待ちの職場付近ですけど。

 

2件目は、10時~18時の時間応相談という事から、10時~16時の週4希望。18時迄だとプライベートの時間が取れないから。仕事の日もプライベートは大事にしたいです。まぁ、基本的に仕事の後は買い出しと風呂と夕飯位しか無いのだけど、ちょっとした調べ物というか、ブログですね。因みに片道は約40分です。

 

取り敢えず、今は連絡待ちの所です。採用担当は、2つの職場が一緒の方だったので、常務の最終選考は結果次第だから。大量募集なので、時間は掛かっているのかなぁ。ボチボチと決まってくれないと、生活がガチで厳しいので、決まって欲しいんですよね。

 

何かと癖で「オーリングテスト」しがちです。まぁ、当たるかどうかは不明ですが。

 

では、結果次第で改めてブログを書こうと思います。