まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

郵送

こんにちは、蒼樹です。

 

今日、バスで約20分の職場は、履歴書及び職務経歴書は郵送なので、郵便局に行って郵送して来ました。

 

ただ、郵送による書類選考は、一度も通過した事がありません( ;´Д`)書き方を見ながら作成したので、今度こそですね。最後のマーク、上手く書けなかったけど。

 

で、電車で約20分の職場は、未だ連絡がありません。折り返しですが、連絡を追って連絡という自動メールが来てから一週間近いです。前回も一向に来ないまま、募集終了でした。で、改めてまた、募集していたので、応募しました。市内なので、苦手な方は勤務しているかも知れないですね。で、それで、名前だけで判断し、折り返し連絡が来ないのかなぁ。

 

なかなかですが、小1~大学時代は、集団イジメの毎日だったので、優良な仕事がありません。社会に出てからもパワハラ上司、暴言主婦が多く、長く続いた試しがない。暴言も続くと、頭痛・眩暈・吐き気・高熱です。前職はもう、それが毎日のように続いたので、このままだと倒れそうだと思い、思い切って辞職してしまったから。1年半しか持たなかったのが痛いです。

 

では、書類選考は通過する可能性は低いので、なるべく30分以内の職場を探そうと思います。なかなか無いけど。駅まで歩くと20分弱なので、自転車で某駅まで5分位掛けるしかないから。最寄り駅の自転車専用の駐輪場は、潰れてしまった為( ;´Д`)