まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

ゾクッ!

こんにちは、蒼樹です。

 

前々からあるブログで掲載されている、漫画。ゾクッと怖いなぁと思いつつ、何だかんだと毎日、読んでいる、蒼樹です。

 

それは「夫の死体が消えている」という漫画、ガチでホラーです。まるで、質の悪いデスゲームです。昨日の内容で、更にぞわっと来ました。

 

アレは、神出鬼没のように出現したり、触れる等が可能による生霊?ではないかと思っています。果たして、結末はどのようにして迎えるのかです。話の内容みたいにですが、ドロドロしく終わってしまうのか、それとも…?です。

 

生霊と云えば、年末から相次ぐ金銭要求して来る人。生霊なのかなぁ?何かと執着して来るんですよね。ひたすらに金銭要求ばかりしかないから。隣の市に住んでいるのは、前職で勤務中に知っているので、真面目に引っ越したい。

 

が、精神科・消化器内科等などと通院ある身なので、今は難しい問題です。

 

取り敢えず、今からまったりと<葬送のフリーレン>鑑賞後、コツコツと異世界小説作成しようかなぁと思います。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/