まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

時間が…

こんにちは、蒼樹です。

 

今日は朝から晩までですが、一人で食事です( ̄ー ̄)朝昼はいつものように一人だけど、今日の夜は兄は昔馴染みと某公園で、肉焼きだから。

 

なので、今日の一人夕飯は、鶏とオクラのオイスター炒めにしようかなぁです。何かと最近、椎茸、長芋、オクラのどれかを焼く事にハマっています。今日の昼は長芋焼きだけど。

 

取り敢えず、今日です。今は食休み中だけど、午後からしっかりと久々に運動しようと思っています。ここの所と全然出来ていないから。運動不足を兼ねて運動です。サウナスーツ及び水分はしっかりと取れるよう、水は2本ですね。ルームランナーで、しっかり運動です。

 

で、話は変わりますが、今はある異世界小説作成に没頭したい。物凄く筆が乗り始めているので、一から書き直し作業の真っ最中です。何だかんだと主人公も「魔法」が使えたら良いかなって感じです。まぁ、主人公はシンプルだけど。

 

それ故に色々とやりたい事が多過ぎの余りです。時間が1日に24時間だけでは足りません(涙)

 

1.睡眠(しっかり取りたいね!)

2.買い出し(今は日・月・水・金曜日は買い出しです)

3.食事

4.調べ物・ゲーム等

5.異世界小説作成

6.風呂の準備など

 

という感じで1日があっという間です。

 

もし、昨日の仕事が決まれば…です。

 

月~木曜日:6時起床→9時~15時、仕事→16時前後、買い出し→帰宅→ブログ→1時間余裕があれば、異世界小説作成です。若しくはゲームかなぁ。

 

金・日曜日:9時過ぎ起床→買い出し→ブログ→異世界小説作成ってなるかなぁ。

 

土曜日:恐らくはガッツリと10時過ぎまで就寝かなぁ。それか11時過ぎ。朝昼兼用の食事になりそうです。良くないけどね。

 

では、昨日の結果はまだ来ないけど、無事に採用してくれるといいなぁと思っている、蒼樹でした。