まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

2件

こんにちは、蒼樹です。

 

来週は2件、面接が入っています。

 

<1件目>

時給:1〇7▽円~

駅:某〇海線・某S道駅

勤務時間:9時30分~16時

仕事内容:値付け、検品

休日:完全土日祝、後は一応、短いものの、夏季休暇や年末年始はある模様です。

 

<2件目>

時給:1〇1〇円~(扶養内の場合は1〇7〇円)

駅:某〇海線・某M駅

勤務時間:9時30分~18時30分の内、時短OK

(なので、9時30分~16時希望)

仕事内容:荷物の受取、ピッキング、梱包等など

休日:完全土日祝、夏季休暇、年末年始

 

という感じですね。

出来れば、2件目かなぁ。

理由は、駅から約3分だから。1件目は駅から約10分なので( ̄ー ̄)

 

で、先日の某薬局の物流会社は、とんでもない超絶ブラックでした(涙)

 

採用連絡は午後1時以降と伝えていたのですが、午前2時過ぎに連絡と同時に午前3時から新人研修として来て下さいと連絡が来ました。非常識過ぎる時間帯に連絡って無い上に午前3時に研修って何!?マジで蹴りましたよ!某通販時代の方は、すっかりとブラック慣れ3年強でしたし。

 

何しろ、希望する勤務時間以外は強制による勤務時間ですよ?午前6時30分~午前9時は無給、午前9時~午後4時は希望する勤務時間、午後5時~36時は強制による勤務時間で無給っていつ、休む時間があるんだ!って話。実質、3時間分しか給与が出ないならば、蹴るですよ!そもそも、出るのかどうかも怪しいですしね。

 

では、某通販時代の方には悪いけど、隣の会社或いは2件目の会社で仕事を決めたいと思っている、蒼樹でした。