まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

情報

2022年秋頃<幻想水滸伝1&2 HDリマスター版>に関する情報発表してから、未だ発売日を始めとするゲーム情報が無いですね。

 

取り敢えず、機種は「Switch」版で購入予定。プレステは劣化、プレステ2は怪しい、PSPは故障なので、Switch版で購入しようと思っているから( ̄ー ̄)

 

あるといいなと思う新システムは…

幻想水滸伝2のミニゲームの一つ「料理イベント」、クリアすると、完全にレストラン化してしまい、料理勝負が出来なくなってしまうので、せめてです。修行中の料理人は、無限ループで、レシピはプレイヤーと同じで、何度も参戦しに来て欲しい所です。

 

幻想水滸伝2から導入している「目安箱」、107星全員から手紙が届くといいなぁ。で、取っておく事が出来ると更にいいなぁと思っています。

 

・1&2同様ですが、「風呂イベント」、追加して欲しいなぁと思っています。

 

では、1日も早く情報があるといいなぁと思っている、今日この頃の蒼樹でした。