まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

う~ん

おそようございます、蒼樹です。

 

ここ何年か前から「自律神経失調症」で、不規則に体は締め付けられる感覚に襲われているので、今年の1月から精神科へと通院をしているのですが、昨日、とうとうです。病院から処方された「睡眠薬」に近い薬を飲んでしまいました。まぁ、1錠だけです。

 

昨日の朝と云うよりも夜中だったかも知れませんが、後ろからギュウギュウと締め付けられる感覚に襲われてしまったから。なので、襲われた日の昨日の夜、就寝前に服用。

 

まぁ、飲んですぐ利く訳ではありませんが、ひたすらに何故か47都道府県確認したり、羊が1匹、羊が2匹、羊が…とゴロゴロとしている内に何とか寝落ちしました。が、スッキリした目覚めではないので、まだまだ眠いですね。

 

コレは、仕事が決まれば、仕事の日がある時はダメだな。休みの日、限定だなです。起きられなかったら、ヤバいから。

 

では、先日、郵送した会社から未だ面接日時連絡はありませんが、来週辺りに連絡が来るといいなと思っている、今日この頃の蒼樹でした。