まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

ダイエット

こんにちは、蒼樹です。

 

年末から「体重」が余りにも増加していた事に気付いた為、ゴソゴソとですが、元・祖母の部屋(現・物置兼トレーニング室)で、ダイエット再開しました。

 

物置に置いてのは、基本的に防災用、飲料水、トレーニング系です。なので、昨日から気持ち30分早く起床後「ジョーバ」再開しました。今までジョーバは、父によって約10年間も封印されていたので、封印を解きました。

 

久々に馬に揺られている感覚に近い「ジョーバ」で、痩せるといいな。序でに1日置きに「ルームランナー」で運動も始めました。まぁ、ちょこちょことしているけど、サウナスーツ着用した上で運動しているので、汗がヤバいです。

 

すんごくと云ってイイ程に汗まみれです。最低ですが、数ヶ月から半年もすれば、体重は元のように戻るといいな。今は目指すは10kg減量だから!体型は余り変わらないのに、体重が増加していたから(涙)

 

では、明日は朝から転職活動による面接なので、今度こそですが、気を付けたいと思います。うっかりと失言してしまう癖があるから。