まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

…。

こんにちは、蒼樹です。

 

本日、つい先程とニュースで知りましたが、大好きな漫画の一つ「ドラゴンボール」の作者である、鳥山明先生が旅立たれたというニュースでした。

 

子供の頃から云十年も好きな漫画なので、ショックです。今後のドラゴンボール超を通した展開や映画、今秋放送のアニメも気になっている中でショックでした。ドラゴンクエストもキャラクターデザイン等も個人的に好きでした。

 

ただただ、今は言葉がありません。先月も「幻想水滸伝」シリーズの生みの親、村山吉隆氏が旅立つニュースでしたので、ただただ、言葉が見付からないです。

 

この度は、この場をお借り致しまして…

ご冥福をお祈り申し上げます。