まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

3本

こんにちは、蒼樹です。

 

今現在、環境の良い職場を求めて転職活動しつつ、コツコツと異世界小説は3本作成中の蒼樹です。

 

<抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。>(以下、抽選大魔王)は、ここ数年位前から作成していますが、なかなか完結への道は遠いです。今は本編は休載モードですが、コツコツとストック補充の真っ最中です。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

https://kakuyomu.jp/works/16816927861917044945

https://www.alphapolis.co.jp/novel/34041921/10625172

 

<勇者によって倒された魔王は、今度こそ≪普通≫に過ごすため、人間に転生しました。>(以下、魔王は人間転生)、コツコツとマイペース速度で掲載ですが、今はなかなか進まないですね。なので、気まぐれ更新と化しています。

https://ncode.syosetu.com/n9804iq/

 

<剣と魔法のあるある異世界で、魔族として転生しました。>(以下、魔族転生)ですが、元は<魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。>だったのだけど、色々と思う点はあった為、一から書き直しの真っ最中です。

https://ncode.syosetu.com/n8762iw/

https://kakuyomu.jp/works/16818093075436845263

https://novelup.plus/story/364104783

 

取り敢えず、今週は2件も面接が入っているので、出来れば、月曜日の仕事内容の方が簡単かなぁと思いつつも、水曜日は水曜日で、長期休暇は多そうかなぁと悩むものの、まずは決まって欲しい蒼樹でした。